おかげさまで

本日、たつコンに入ることができました。ミラクル。あ、当たり前ですが余分なお金の動くような話じゃないですよ。(苦笑) そんなもん、目の前に置かれたって触りもしないね!


ところで青海って初めて行きました。フラフラは結局グッズ買いにも行かなかったからなあ。ゆりかもめのリッチ具合に感動しつつ、びーなすぽーとのリッチ具合に目を回しつつ、どうにかこうにか一日を終えることができましたよ。どこにそんな金があったんでしょうね。まあ、優先順位ってあるよね。(笑)(ノリとコンサートが最優先!)


で、グッズも買ってまいりましたよ。一応隠しておきますね〜。グッズの話だけで、内容のネタバレはしてない、はず。




結局購入したのはパンフレット・ライブフォトA・Tシャツ(ピンク)でした。オオクマ諦めた。その3500円は、無責任ヒーロー代の足しにすると思っておきます。


つーか、Tシャツ、ピンクて。ピンクて。(二回ゆった) しかもあの色味って一番似合わないピンクだし、筆記体でモロTadayoshiOkuraとか書いてあるし、なんでピンクにしたんだ。グレーが人気だったからだ。(天邪鬼) でも白のTadayoshiOkuraにするのも気が引けたんだ。(私が着ると体操着のよう) まー部屋着直行ですし、いいかなと! でも噂通り襟刳り広いし袖もパフスリーブっぽいしですっごく可愛かったから、普段も着たくなりそう。着らんないけど!(♡の中にTadayoshiOkuraて、大倉担ですらないのにそんな勇気はない/笑)


まだパンフは未見です。帰ったら見よう!(うきうき) おーくらって、すげえ。


あ、流星の絆*1も見なければ! オタクってほんと楽しいなあ。

*1:「流星」と書くとウッカリふじいりゅうせいじゃなかろうかと思ってしまうので、フルタイトルでしか書けない。私がりゅうせいの話をすることなんてメッッッッッタにないけどね!