血塗れのiPod

ブラッディ・マンデイは見ました。はるまくん可愛い。ほんと可愛い。あの子の笑った顔がもう可愛い、お姉さんめろめろだよ! 手がまた綺麗でねえ、キーボード打つとき手が大写しになるからまたときめいてしまった。でも今回になってちょっっっっとだけ、むらかみさんに似てるって言われてるのが分かった気がしました、やっと今更。なんかこう、えーと、はるまくんに謝ったほうがよいですか。(笑) ちなみに隣にいた妹は、たけるくんが出るたびにうるさかったです。「あー…あー、かわいいなあ…(でれっ)」じゃねえ!(それ私のいつもの行動)


そしてこのたび、やっとiPodを購入いたしました!(お金見つかったので/笑) nanoです、エイトファン界隈で噂の第4世代nano。ずーっとMDで生活してきてて、いずれは買おういつか買おうくらいにしか思ってなかったのですが、もうその「いつか」は今しかないなと思って。(笑) あ、素直に紫ですよ。こういうときは素直です。(笑) 普通に緑とか青とかオレンジが可愛いなーと思って、「限定」という言葉に赤もいいなと思って、結局紫に落ち着きました。でも紫っていうか、ネイビーというか紺というか群青というかです。8色と言っても全部が手に入るわけじゃないけど、でもあの8色*1の中から1つを選んだ、てことに意味があると思うの! うん、オタクって分かってる!(笑)


で、連休中はほとんどiTunesをいじってました。ちょっとは出かけました。(弁解) 大体何ができるかは分かりましたが、iPodに何を入れようかちょっと迷う。iTunesにはとりあえず家にあるエイトCDは全部入れて、ラグも入れて、あとは妹のところからありったけのポルノさんとズボンドズボンを入れて。でもポルノさんは一頃CCCDだったので、半分くらい入れられませんでした、くそう蝙蝠好きなのに…! シャッフル機能の使い勝手がまだよくわかってません。そのうち慣れると思います。*2 それにしても、ラグのジャンルがR&Bになっててびっくりした。ズボのJazzとポルノのRockはわかる。作曲者の欄に「安田章大」とか「チパ」とか「錦戸亮」ってあってちょっと嬉しくなった。でもアーティスト名も本人。(除三兄弟)


さて、iPodには何入れよう。

*1:+1色

*2:今の携帯を使ってると、いまだに新発見があります。4年目です。(説明書…)