やってもーた

先々週はやらかしてたのですが、今週は見事にやってもーた。あのときに予言したことそのまんまだよ、先週分予約して今週分予約してなかったよ。くそーうせっかく場所空けてたのに! 今さっき帰ってきてリスト見るまで気づかなかったてどんだけだ。(笑) で、また来週は3時からですか。こりゃ再来週はまた忘れるな。(予言) というか、きゃんじゃには4時と3時とが週交代なのでしょうか。


何気なく書いてますが結構ショック受けてます。帰ってきて即行見ようとする番組なんて久々だよ…!(いつもあとであとででまったく見ない) 自分で思う以上にきゃんじゃにが好きみたいです。とりあえず来週の予約はしました。(それさっき書いた)