やらかした。

早速やらかしましたぜ、きゃんじゃにの頭8分録画し損ねの視聴し損ね。そうか、先週の時点で毎週録画にしてなかったんだ…(がく) しかも来週は時間が違うみたいですよー、気づいて予約したから来週は大丈夫だけど再来週また同じことやらかしそうだな…(笑)




手短にツボを二点。

  • 亮ちゃんの腰に手を回して支えるむらかみしんご(と、支えてもらってるのを気にも留めずに素晴らしいやんちゃっぷりを発揮するにしきど)
  • 「おおおおおお!! ヒナ!! 「なに?」

……!!(言葉にならない) おま、錦戸、「ヒナ」て! 結局お前も素はヒナ呼びかいな。ビリケンズはヒナがお好き。(笑)(と言いつつすばるさんの「信五」にも萌えたけど) 村上さんの「亮!」「亮ちゃん」2パターンも聞けて非常によかったです。呼び方モエ。過酷になればなるほど素の呼び方及び会話が聞ける、てのは良いな。相変わらずヒヤヒヤヒヤヒヤしましたけども! 亮ちゃんがいつ怪我するかと。(ひどい)


やいやい言う小窓も素敵! VTR見て笑ってるエイトを見られるなんて、幸せー。横山さんは村上=ゴリラのネタ絶好調♡ 大倉の「何しに行ったん?」は小窓の時点でしっかり聞いてました。おいおいおい!と思ってたらまさか最後のトークでネタになってるとは。(笑) 久々にキレる(?)亮ちゃんまでお出ましでたまらんかったです。最初に怒ったはずの村上さんが隣で笑ってらっしゃるのもたまらんかったです。村上錦戸兄弟たまらん。可愛い。つうかトークの二人のビジュアルが良すぎてこれ以上抜くなと思いました。みんな可愛かったんですけども、二人良すぎ…!


ちなみに「視聴率ガーン!上がったんちゃう?」の入浴シーンは萌えず。だって二人の体に興味ないんだもん。(笑) でも亮ちゃんにお湯かけてあげるところは萌えた。正座してるむらの字にも萌えた。その隣で足ビャーンてしてる亮ちゃんにも萌えた。よく考えたらしっかり萌えてた。あとむらの字の背中のほくろを見てソロコン思い出してニヤニヤしました。(笑)


で、指令Canとエイトのトークが好きすぎてもっとトーク伸ばしてほしい気持ちとVTRだって見たい気持ちとがごちゃまぜです。でも30分がいいんだー!