内定式的な話

今までの集まりでは散々“流れ解散”の流れる順番最後のほうばっかりで3、4時間くらい待ってたのに、今日に限って一番! 即行終わった! わああい渋谷行くー! ついでにロクシタンカフェも行きたいー! 可愛い弟妹いるかな!(いません)(その前に席あるかな)


通勤時間の原則最長が思ってたよりもずっと短かった。2、3時間くらいいくかと思ったのに。(田舎に慣れすぎ) まあ原則だし、その原則を打ち破れるほど交通の便の悪いところに住んでいるのでそれより長くなることは覚悟してますが、でも2時間以内にはおさまるかな? 嬉しい。さすがにそれ以上は健康的じゃないし効率も悪いし交通費も高くつくしで、現実的じゃないんだろうね。交通費払うのは雇い主だしね。(笑) さて、どこに配属されるかな。


しかし一番に解放されちゃうと、それはそれで友達作る間もなく放り出されちゃってちょっと残念。あ、結構好みな感じの男の子がいた。(笑) でもばたばたの中で名字しか分からん。ちゅうかたぶんもう顔分からん。(好みちゃうんかい) 一次試験の時に顔見知った*1女の子には、今回も会えました。集まりの度に同じグループだったり席が近かったりでうまいこと会えるので、さすがにお顔は覚えました。(笑) でも実際は一回目からちゃんと覚えてた、めっっっちゃ可愛くて美人さんで超好みの子だったからかもしれません。女子の顔はすぐ覚えます。(笑)


って、私は何しに行ったんだろう。ふざけすぎやろ。(笑) ちなみに会場着く前最後に聞いてたのはふぉわーどでした。なんでだ。全曲シャッフルで聞いてたのに…!

*1:だけ。今だに名前も分からない。一回聞いた気もするんだけど…(最低)