無責任ヒーローのCM(15秒ver)とSHOCKのCMを捕獲しました。*1


あばばば、ヒゲでパーマで茶髪でスーツのなんか男前がいるんですけども…!(息も絶え絶え) 無駄にかわいいんですけども無駄にかっこいいんですけども! こんなんフルで見たらかっこよさのあまり泣きそう。やめて。夜中のテンション怖い。(笑)


どう書いても満足できなさそうなので、こんくらいで。はあ、ヒゲのくせに可愛いとか反則だよ…パーマは元から好きなんだよ…夜中のノリでこんなん書いて明日後悔するのはわかってるけど書いちゃう。酔ってませんよ!


まー社長の座る姿とヒーローポーズにも心臓鷲掴みにされましたが。全身の血が逆流するんじゃないかと思った。てかエイトで会社員て素敵すぎるようテンション上がるよう帰ってこないよう眠れないよう。(しくしく)


まー布団入ったら一瞬ですけども。(しれ)

*1:VS嵐で。凛ちゃんありがとう!(泣)