あいぼうを見てました。2時間テレビの前でおとなしくしてるのはやっぱりしんどい…! でもやっぱり楽しい、でもでもかおるちゃん見るたびにさめざめと泣きたくなってしまう。(苦笑) 右京さんの「被疑者に言葉尻をとられているようではこの先が思いやられますねえ」という台詞にもだもだしました。「この先」…「この先」…!(涙)


そんなふうにブツブツ言ってたら、母が「まだまだ先のことなんだから」と。まだじゃないよすぐだよ! ちっくしょーこれだからコンビ萌えっつーかむしろ相棒萌えのわからない人間は!(荒)


かめやまvsいたみの小学生バトルが好きすぎてたまらんです。とくめい係好きすぎる警察がおもしろくてたまらんです。これでかおるちゃんが捜一に行ったら面白いのに。(笑)


そういや、最後のスタッフロール見てたらロケ地にすっごい近所の名前が出ててびっくりしました。(笑) 今度行こうかな!