ふぉわーどを聞くと、おもしろいくらい体力回復するのが不思議で残念です。(笑) 沈んでた気持ちが浮上するとかそういうんじゃなくて、なんか体の力が抜けるというか。(もちろんよい意味で/笑) いや今のビジュアルがドストライクだからとかそんな理由じゃないですよ!(笑) しかし私にとってのむらかみしんごの価値って、ビジュアルが九割なのか。(笑) それって相当難しくないか。(笑)(笑いすぎ)


帰ったら無責任ヒーローのPVを見るんだ!*1 録画うまくいってればいいんだけど…配線が多すぎて何が何やら。しかも画質悪いしな。亮ちゃんみたいな彼氏がほしいな。(どさくさ)(彼氏ってかパシリだ)


そういや三馬鹿ラジオはむらの字が大変な困った人だったそうで! まったく使い物にならないむらかみしんごは好きです。横山さんのけなしフォローとすばるさんの優しい呆れフォロー込みで。むしろそれ大事。よこすばにヤイヤイ言われてあーそっかーとか普通に返すむらの字好き。というか三馬鹿が好き。(結論)


しかし私はほんとにむらかみのビジュアル大事か。昨日からすっごいふわふわしてる…! あんな15秒CMでこんなんなるって、なんつーか、しょうもな。(笑)


そういやこないだやっと有閑倶楽部の最終回とその直前SPを落としました。軽く一年前ですね。それは言いすぎですかね。ひさしぶりに見る清四郎はやはり麗しゅうございました。ひたすらにきゅんきゅんする。横山さんて、ご自身でもおっしゃる通りSというよりはMだと思うのに*2、なのになんであんなにサディスティックな目をなさるのでしょうね。そしてなぜヲタをことごとくMにするのでしょうね。横山さんのドSな顔が好きすぎてほんともうまじでむりむりむり(思い出し悶え) しかし最終話は“横山さん”が何度も顔を出していた。よろしくないことの気もするけど、あんまり可愛くて崩れ落ちる。さっきまであんなサド顔してた人があんな可愛らしい表情をするとか、ずるすぎるだろう。


はあ、横山社長楽しみだな…(ヒゲパーマはどこへ)

*1:スペースシャワーで予約してみた

*2:というか少なくともSメインの気質ではないと思う(声にSっ気がないと思う)