ガイドがまたイベントをやってくださるということで、詳細を調べようとしたらウラTVガイドに行っちゃって、そこで初めて表紙の裏話を見ました。すげー今更ですね。


でもすごい! エイトがいる表紙しか分からないからそれしか読んでないけど、すごく楽しかった〜やっぱり裏話ってよいね! ツートップの撮影がいかに可愛くて可愛くて可愛かったがよくわかりました。(笑) だって可愛いもんね! ガイドさんほんとにありがたい、と思う。


そして今度のイベント、行きたいな。前回行きそびれたからな。なんで忘れてたんだっけ? でも今回も用事があるんだよな。午前中からだから、すぐ終わるかな。夏コン東京ドームのときといい、私は就職を軽く見すぎている気がする。だって行けるんだから行けるうちは行ったっていいじゃない!(笑) 夕方に行って、まだガイド買えるもんですかね。オタク的行為にどっぷり浸りたい。(いつも)