ウェブの横山さんがかわいすぎてしんどい…! あんな27歳やだ。かわいい。涙出そうなほどかわいい。しんどい。ちなみにレンジャー以外で日記を始めるのはまじでやめたほうがいいと思います。(しれっ) そしてヤスくんのテンションの上下についていけない。(笑) いや今週は元気そうでよかったです。いつもは鬱陶しい(笑)絵文字が今日は頼もしく見えました。


そういや、PV…? スペースシャワー…? 見 て な い 。(がくん) と言ってもまあ何回かやるだろうM-onTVでもやるだろうと思いさほど落胆はしていなかったのですが、案の定ですね、明日またスペースシャワーでやるみたい! よかった。会社員エイトが見たーい。


久々に春コンのパンフレットを見ました。今更ながら、なんでこれ2冊買わなかったのかと後悔しました。いや汚れたわけではないのですが、やっぱりこれ好きすぎる。横アリで買って、大阪でものっすごい我慢して2冊目は諦めたのですが、やっぱ買っとけばよかった。全員のビジュアルが好きすぎて落ち着いて見ていられないので、いつどんな拍子にダメにしてしまうか分かりません。大山田のマルちゃんが超好み。最近横山さんのビジュアルに対する言及は慎もうかと思っている。でも最後のモノクロ写真のオフショット*1は神懸かり的お美しさだと思う。(まったく慎んでない)

*1:ショップ写真