今日は、大雨でした。朝からいっぱい雨が降って、夕方になってもじゃんじゃん降って、うちの犬もすぐに帰りたがりました。おやつのワッフルを食べてた時も、ざあざあ降ってました。


PVは、ノイズ祭りでした。


残念。正しくは、映像が乱れに乱れてて、音は大体あるんだけど映像音声ともに1フレーズに2回くらい止まるくらいの荒れっぷりでした。うおー、しばらくM-ONでもやらないんだぜ。と思ったら月曜くらいには流してくれそうだけど。はー涙涙。なみだのりくえすと!(うまいことゆってない) 諦めません、(りーまんえいとに)会うまでは!


そして今週のBS勉を見ました。何に萌えたって茶髪に萌えた。茶髪になった瞬間ガン見してる自分に気付いてorzってなった。だってかっこよいと思った…しかしどんだけ黒髪むらの字に興味ないねんとも思った。ちなみにわたくし基本的にアイドルのパーマはばっちこいの人間なので、早くパーマネントあてたむらの字が見たいです。(未だ見ず) ヒゲは完全反対派なのですが、最近のむらヒゲにはいつ降参してもおかしくないくらいときめいてます。


来週のおヒゲなたい兄が非常に楽しみです。(絆見てますよアピール)