そういや今日は

我が家のHDDからエコフォルダが消えました。やっとです。ついこないだ有閑最終話も消したしな。おせんとヤスケン丸々残ってるぜ? どうしよう。(笑)


しかしすごい達成感!(笑) あの小窓ルをどう処理してやろうか、と相当悩みましたけども。最初と最後でざっくり具合が違いすぎる。最初もっと切っていい。(笑) でも編集終わったとこから焼いてたので、もういいやと放置。結果、ディスク2枚です間違えた部分が50分くらいあるので実質1枚半強かな。


あー書きたいこと。いまさら大倉コンの話。昨日のイベントの話。とりあえずここ二つ。でも明日は個人的にちょっくら仕事のアシスタントに行ってきます。現場行くの超楽しい! で、お駄賃でお昼代いっぱいもらっちゃった♡(笑) ただで全然構わないのにね。逆に、今からタダで現場で勉強させてもらえる身なのにねえ。