無責任ヒーローPV

PVは無事録れてました。画質めっちゃ悪いけどそれはもうしょうがない。


ああもう全員まとめてビジュアル素晴らしすぎるー! 社長も部長も課長もエグゼクティブスペシャルプランナーも新入社員も窓際族も清掃員に扮した候補者もかっこよすぎる。インカムした人が超かっこいい! しなくてもかっこいい! このスタイリング超好き!


しかしどんなベンチャー企業。村上部(?)は結局営業なのか何なのか。エイトがちんまり仕事してる部屋と営業の部屋はどういった関係ですか。営業部のデスクの数を考えると、意外とベンチャーってほどベンチャーでもないのかしら。(何を真剣に)


しゃちょさんの格好良さと可愛さが素晴らしすぎて色々しんどいです。横山さんが偉そうな役どころなのって、もれなくモエる。たまらなくモエる。このモエをどんな言葉に変換すればよいのかわかりません。ヒーローポーズには撃沈しました。こんな可愛い27ちゃい…!


むらの字は大変素晴らしいヒナちゃんでむらかみしんごでした。私の夢が詰まってました。本気が怖い。かっこよすぎた。茶髪でパーマ素晴らしい。ヒゲすらかっこいい。ここ2年くらいで一番興奮してるかもしれません。バカ。CM15秒verで使われてたカットがなくてよかった。あれはよいヒナちゃんでした。でもイスでびゅーんとしてるのも十分しんどい。ついでに浜中医院思い出しました。私はことあるごとにソロコンに飛びすぎだと思う。そんなに好きか。好きだ。いっちばんときめいたのは、最後らへんのソロカット(電話)です。クレーム? クレームつけてんの?


そして何人かの方がおっしゃってましたが、確かにOL欲しいですね!(笑) 可愛いアイドルな新人OLと、新入社員が、給湯室でお茶入れながら社長と部長にされたセクハラを列挙してぷうぷう文句言ってたら可愛い。そこに通りかかったら、部長はかまわず入ってきて更にセクハラして大笑いしながら帰りそうだけど(最低だな)、社長は立ち聞きだけしてしょんぼりして営業部を通って窓際族を起こそうとして「でもこれもセクハラとか言われてまうんかな…」としょんぼりして結局そのまま社長室にお籠もりになってたらカワイイ。横山さんに関する認識が基本的に間違ってる気がする、私。


とりあえずヨコヒナのことだけにしたけど全然書き足りない! みんな可愛いー! ワッハッハーといい、やっぱりPVが可愛いって大事ですよね。はあ、綺麗な画質でほしい。テイチクさん、PV集よろしくお願いしますよう…実はいろは節のPVも持ってないから、ヘイヘイヘイとかの細切れでしか見たことありません。あの横山さんの髪色の美しさは奇跡だと思う。