たつくん、お疲れ様でした。(一日遅れ) ひとつ疑問なのは、「ネタバレしないでね♡」というたつくんからのお達しは、まさか大阪公演終了まで有効なのでしょうか。うおお忘れる…! まあ私は記憶力ないのでまともなレポできないから今書こうが一ヵ月後書こうが同じですが。(笑)(そして今書いて後々で上げるという頭はない)


で、相変わらずテレビはなーんも捕獲できてません。うるぐすもいっつも忘れるしな。でもPVは絶対捕まえたい。ヤスくんの「みんなは誰にしたいのかな?」みたいな文を読んで即座に「…お茶汲み?(OL的な)」と思ったのですが、当たらずとも遠からずだったみたいです。ちゃんと見てないのでなんとも言えませんけども。


ちなみにTシャツの着心地はよいです。布気持ちいい。(笑) でも横山さんのソロコンTシャツのほうが細身ですね。大倉のほうがゆったりしてます。