昨日は朝から病院行って、郵便局行って、公民館へ行ってきました。ホントはそのまま本も返そうと思ってたんだけど忘れた。本を。こうして延滞冊数が増えてゆく…(殴られてしまえ) ちなみに病院は健康診断です。予約9時なのに起きたの8時20分て間違ってる。朝ごはん食べない縛りでよかった。コンタクトじゃなくてメガネ縛りでよかった。自転車で5分の距離でよかった。そして朝一で身長測るとやっぱり高いですね、過去最高記録が出ました。ヤスくんの公式身長抜いたの初めてだ。(公式身長って言うな)


で、午後は、就活物品を放り込んでいた引き出しの片付けをしてました。…物品少なすぎる。就活サボりすぎだ私。一年間考えていたことといえば、いかにサボるかってことだけだ。(振り返れるほどの量もないサボり具合) なのになぜ片付けてたかといいますと卒業見送りになったからではなくて(笑えない冗談)、私もついに9月末日、4月からの食っていく当てが一応できたからです。就職先が決まりました。まだ書類出したりはしてないから仮だけど、一応。ああびっくりした! 今まで頑張ってきた人に申し訳ないと思いつつ、各方角に土下座したほうがよいだろうと思いつつ、まあきっとぴったり気が合ったんだろうということで受けとめました。大丈夫かな、ほんとに。(雇った側が/笑) 色々と心配事はあるけれども(配属先とか働く場所とか最寄り駅とか)(大体同じ)、まーやると決めたらやります。とかゆってて半年ともたずに音を上げてたりしてね!(笑えなーい)


そしてタイミングのよすぎるMステ無責任ヒーロー。今のエイトはテレビでだってあれだけ楽しい時間を作れるとしみじみ分かったので、もうコンサートに行けなくても大丈夫かなと思えました。(結局結論はそこかい!)(イヤイヤ大事ですよ)(笑) 行けないかどうかなんて、働いてみないと分かりませんけども。行けそうだったら死ぬ気で行くけど。(真剣) でも行くとなったら変装必須だなー。多分もう髪色明るくすることはないだろうから逆に金髪のウィッグ買ってみたりして、ついでにサングラスでも掛けてみて、更にたまには男物なんかも着てみちゃったりなんかして、全力で変装。金髪が似合わないことなんて百も承知ですけども。(笑) コンサートでしかなかなかお会いできない方々を、びっくりさせそうだなあ…って、思いっきり楽しんでんじゃねーか私。(笑)


ま、そんな冗談に見せ掛けた本気の話はさておき(本気です)、これはいよいよ卒業見送りのできない事態になりました。え、卒論も演習も一切準備してないんだけど大丈夫かな!(だめですね) 卒論、原稿用紙50枚って、大丈夫かな!(だ め で す ね) 12月はきっとアワアワしすぎて超ご機嫌斜めです。(笑)