きゃんじゃに

どうにも迷うのですが、きゃんじゃにの内容って隠したほうがいいのかな。




はちみつ、って聞くとエイト関連で連想するものがいっぱいあるのですが*1、これからは*2横山さんも連想したほうがよいですか。ヨーグルトにはちみつ入れて食べる横山さん想像したら超カワイイ。たぶん横山さんだったら何でもカワイイ言いますけど。なんならもうヒゲもカワイイよ。(笑)


てわけで、ヨコすばロケが好きすぎておかしくなりそうです。この二人の雰囲気っていうか空気感が超好き。たまらん。ああ今日も二人ともめっちゃカワイイ、めっちゃかっこいい、ほれぼれほれぼれでれでれでれ。顔がやにさがるよーああもうカワイイ。衣裳からもう素敵っていうか、村上錦戸のときは「…マリオ?」とか思ってたのにこの二人になると超カッコイイの。(マリオに謝れ/笑) 赤いのと黒いのがてくてく歩いてるだけでカッコイイし、チェックのシャツもカワイイし、横山さんにいたっては追加オプションで眼鏡とキャップとか…! 横山さんはあのダサメガネをかけないので、心置きなくテンションが上がります。*3


ダイダマンの汚部屋掃除みたいな感じですばるさんのお顔がくるくる変わって、めっちゃ楽しかったです。やっぱりアワアワすばるさんとヘタレすばるさんが好き。(笑) ハチノコに怯んで滑るわ、よこちょの腕ギュッてするわ*4、ジャンケン負けるわ、しゃがみ方が内股だわ、俺もう動けへん!だわ、実によいヘタレっぷりでした。こんなすばるさん超スキ。


で、ハチノコをぱくぱく食べ過ぎな横山さんが好きです。(笑) というか全編(含スタジオ)通してもう、大好き!ってなってるので、いちいち挙げない。キリがない。(笑) 横山さんが好きすぎる…キャップ可愛い、脱いでもカワイイ、メガネ格好良い、総括して素敵。(結局)


スタジオでは、ハチミツを無意味にふーふーする亮ちゃんが可愛かったです。気持ちは分かる。(笑)


しかしそんなハチだらけの番組を見ながら私はラーメン食べてました。いやお昼近くまで寝てたから、食事の時間がちょっとずつズレてるんですよ。母がいないとすぐこうなる。(笑)


そういやスタジオの三馬鹿並びに分かりやすく悶えました。いっそ三馬鹿でロケ行ってくれたらいいのに。三馬鹿でロケ行ってくれたらいいのに。一週分だけでいいのに。


あと次のロケ班は大山田だろうかと思ってたら、プラス村上なうえに二手に分かれるんですね…。(しょぼん)(酷い) せっかく大山田ロケ見られると思ったのにィー。(笑)


ところで横山さんって、文字色は緑なのに衣裳は黒なんですね。緑な横山さんも好きだし、でも黒い衣裳の横山さん大好きなので相当おいしかったです。うふふふふ。(気持ち悪い)


点数はいっそのこと888点にすればよかったのに、と思いました。なおさぶい。

*1:ぴあ、某芸人さん、ハニートースト(なぜはちみつさんを伏せた)

*2:っていうかそろそろ?

*3:前、「(俺がこういうのかけると)鼻メガネみたいでしょ?」みたいなことを言ってた気がする。何かの雑誌で。

*4:「抱く」に続く、大きな誤解を招く横山語だと思います。間違ってはないんだけど。(笑)