今日のテレビ

みやね屋に興奮しすぎだろ、夕方の自分。(笑)(わざわざ記事あげるってことはテンションあがってるってことですもんね)


改めてみやね屋は、村上さんがとてもよい村上さんでした。(もうちょっと噛み砕いてください)(ガチッガチッガチッ)(歯の音)*1 相槌とか入っていき方とかビジュアルとか全部含めてよかったです。大阪制作、大事。もりみつこに関しては、何も言うまい。しかしどう編集しようかな、これ。大阪楽しすぎる。CD手売りて。(笑)


そしてうたばんは、まさか直前が一番おもしろいとか! うたばん普段見ないから直前なんてものがあることを前回まで知らなくて、そんで今回初めて録りましたが、いやこれ見るか見ないかで満足度が全然違いますね。(つまり…)(みなまではいわない) やっぱりうたばんは私には難しいなー。*2 そして村上さんとうたばんの相性が悪すぎて。(苦笑) あの位置から見て、オチなんだろうな、とは思ってたけど! けど!(何かが納得いかなかったらしい) ビジュアルは文句なしに男前だったけど! なんであんなかっこいいんだろうねあの人!(珍しく素直なデレ期)


しかし横山さんがお美しい。何が何でもお美しい。可愛い。いっつも思うんだけど今回も思った、今の横山さんが一番綺麗で格好良い! 個人的には歌よりもトークのくるくるが好きですが多分マイノリティだと思うので続行は希望しません。(笑) ウェブ見るかぎり、歌が最新ビジュアルのようですしね。しかし「えっ!なに!?」って驚きまくる横山さんがとても可愛らしくて、そりゃまさみちゃんの代役にもされるよと思いました。(順番逆) タカさんのパンチ避けてむらかみに守ってもらってる(笑)横山さんがたいそう可愛かったです。ヤスくん、手届いてないよ!(笑)


そうそう、私ヤスくんは髪ストレートのほうが好きみたいです。歌<トーク<BS勉。男の子ーなヤスくんが好き。でも頭サビ後のダンスの可愛らしさはやっぱりたまらん。そして今日の大倉くんはぴかぴかでさらさらでにこにこできらきらで素敵でした。こないだの兄弟はどうしようかと思ったのでね。(笑)


あと今日はテレ玉! 明日見よう。

*1:ネタが古くてすみません

*2:でも今までのは結構おもしろかった。