どうもときょうだい

どっから書こう! テンション上がりすぎて寝たくない、寝るのが惜しい、でも寝なきゃー! と言いつつ結局こんな時間ー!


とりあえず今回の私的男前大賞はマルちゃんで。超男前! マルちゃんの頭をどついたむらかみをどつきたくなった。髪に触るな!(笑)



  • サイドで喋られて耳キンキンしてるすばるさん
  • と言われて三馬鹿並びに気付いた(先入観でヨコヒナは端かと…)
  • ヒナ→ヨコどつき1
  • 逃しそうになるけどしっかり拾う横山さん(ときめいた)
  • ヒナ→ヨコどつき2
  • とりあえず横山さんが麗しすぎるのですが。
  • 一問一答開始早々にレコメンコンビがしんどいです。
  • いやはや横山さんお美しい。
  • 関西丸出しなむらかみさんが好きですよ。
  • むらかみいじりをするよこやまさん大好きですよ。
  • まさかここで素うどんまで出るとは思わなかった。
  • 「かわいらしさやろがい!」の言い方のどこにも可愛らしさはない。
  • 横山さんにいじられるむらかみしんご、好きですよ。(平静を保つのに必死)
  • イタリアン好きやったらかっこええ思う心理は可愛いと思うよ。でもそれ自分で言ったらだめだろ…! おもしろすぎる…!(おなかいたい)
  • 横山さんのつけるオチが素晴らしすぎる。
  • マルちゃんの頭を叩くな!(個人的理由)(笑)
  • 大倉は足開きすぎだと思う。
  • 牛乳を入れる大倉を見る山田が好き
  • 横山さん格好良いなあ…
  • 駄々こねまくる横山さんかわいすぎる。
  • げんこつぱたぱたしてる横山さんかわいすぎる。
  • 針の話の直後かなあ、横山さん外でいっぱい喋った後とか緊張した後とかにげんこつぱたぱたしてらっしゃる気がする。
  • 恭子ちゃん可愛い
  • 日光大事なすばるさん
  • おじいちゃんなすばるさんが好きです
  • 夜オンリー。
  • 亮ちゃんっておっちゃん3人好きですよね。
  • 亮ちゃんって三馬鹿担ですよね。
  • おっちゃん3人の他に誰を言おうとしたのかが気になります。
  • つーか全員だろと思ったのですが違いましたか。
  • してへんがな!と言えないむらかみしんご
  • この顔好きでした
  • 「楽屋静かです」の横山さんの美しさは絶品だと思う
  • どつかれたあとの横顔もお美しい。
  • しかしどついた本人をどつきたいのは変わらない(3回目)
  • 山田が仲良しでほっこりします
  • 「サプライズ言うてたん覚えてる?」の横山さんのお顔が格好良すぎる。
  • サプライズのド変態ぷりがマルちゃんのマルちゃんたる所以だと信じてます。
  • 仕入れルートが気になる。
  • あとサイズ。
  • なぜ亮ちゃんは前列だったのか。
  • しかしあの困った感じが可愛かったので問題はないと思います
  • っわーん、とぅ、すりっ、ごぅ!の直前“笑っておくれよ”付近の横山さんの手と腰にとんでもなくときめいた。
  • 山田の安定感は素晴らしいと思う。
  • ずっと触れてなかったけど、ヤスくんほんとに可愛いよね…
  • 「もっかいきいて♡」→エンドレスショックリピート(うまくない)


感想がヨコヒナ(というか横山さん)に偏ってるのは仕様です。みんなかっこよかったかわいかった! でも今回の男前大賞はマルちゃん。(笑) 何度見ても超絶男前ー。(きゅん)


むらかみさんは別枠で感想書きたいくらい全編ときめきました。書かないけど。全編すぎてキリないもん。(そんな) ずーっとギャアギャア笑ってるくせにちゃんと可愛い顔もするわ格好良い顔もするわで久々全面降伏です。横山さんにおもしろおかしくいじられたりキレたり、分かんなくなって焦った亮ちゃんに見つめられてたり、いやー満足です。そろそろ何書いてるか分かんなくなってきた。


ところで、「なるようになるて」のサド目線にあっさりやられたのは誰ですか。キイイ、思うつぼで悔しいー!