感謝祭のときの大騒ぎはなんだったのか、流星の番宣はことごとく逃しております。やる気があるのかないのか。(笑) ま、フレパは見たのでよしとしよう!(今週の番宣も既に諦めてる/笑) 来週のテレ玉は忘れないように…そういやいまだにうるぐすも見てないや…だめすぎる。


続きは大倉コングッズの話。






だめだめの中で、オオクマが気になって気になって気になって気にな
聞くところによると、結構大きそうですね。むしろオオクマくんを抱いた大倉くんのお写真が気になってもうもうもう。乙女心を理解しすぎてる大倉さんに惚れそうです。ああオオクマが気になるー、欲しいー、誰か止めてー。だって冷静になって考えたら絶対イ ラ ナ イ … ! ぬいぐるみ買って帰ってどうするんだという左手と、ほしいほしいほしい!な右手が戦っております。負けるのは確実に左手です。(右利き) 実際買ったところで押入れだからなー、可哀想だしなあ。飾るのは恥ずかしすぎる…! いや写真よりはいくらかましなのだろうか。ああ、1500円だったらサクッと買っちゃっただろうな…(やすっ)


今週あたり、グッズだけでも買いに行こうと思います。パンフとタオル。Tシャツ、は、我慢する…