最近エイトじゃないひとの曲をよく聞いていたのですが、水曜か木曜あたりから唐突に大脱走リピート。ホントはエイトの曲色々聞きたいんだけど、ディスクの出し入れも立ちながら(電車内)じゃ大変なのでずーっと大脱走です。*1 強情にGO!好きだな〜! すばるさんのフェイク?シャウト?がないと物足りないけど。ああコンサート行きたい!!


てわけで、昨日はちょっとばかり電話頑張ってみたのですが、やっぱりダメでしたねえ。電話でチケット取れたのなんて、過去2回きりだよ! どっちもエイトじゃないよ! しかも追加枠だったから、ガチのファンは大体チケット持ってる状態だったよ! うーん、まあ今年は前半戦がめっちゃ幸運だったからな、仕方ない。*2 つーかなんであたしは8月に申し込んでなかったんだ。うー失敗した。残念だ…。10月*3バリ暇やで?あたし。(似非にもほどが)


あ、おおくらじかるは金曜あたりに見ました。可愛い可愛い! なんか超ツボったところあったんだけど思い出せない。ミヤネ屋ははずれました。(笑) 中継…中継…! そして肝心の本編最終回は見てません。見ようと思ってスタンバってたら父が現れたので諦めました。*4 諦めたきり、ゆっくり見ようと思って後回しになってしまった。


大脱走ディスクには、stereoのあとにプレゾンの内の曲*5を入れてあるのですが、やっぱり内の歌声が甘くて甘くてスキ。聞くだけで砂糖菓子食べたような気分になるって、どういうことだ。よし頑張れ、オレ!
ついでに野暮用で、三馬鹿ゆかりの地にいます、よっしゃ元気出た!

*1:あいぽっどなんて高価なものは持ってません。(だからのよんまんえんだったのに…)(いやよんまん使うわけじゃなかったんですけども)(ぐちぐちぐち)(また帰ったら探そ)

*2:幸運のわりには3月はお留守番だったけど。(笑)

*3:に限らないけど

*4:邪魔してくるのでね。こちとら本気で腰据えて堪能する気満々だっての!(ほんとに、押入れで眠ってるテレビそろそろ部屋に置くこと真面目に考えようかな…確実に引きこもりに拍車がかかるから置いてないんだけど)

*5:正しくは、うえくささんと、くさのくんと、内の曲。