年に一度のラブレター

に、なるよなー誕生日エントリって。(笑) 冷静になったら超恥ずかしいの。でも書く。(笑)


というわけで、ひよちゃん、22歳のお誕生日おめでとう!




あの大泣きした日からもう一年と約一ヵ月かー。もう、と言うか、まだ、と言うか。もう、と思えるほどにあの時の気持ちを鮮明に思い出せるけど、まだ、と思ってしまうほどに遠い日の夢のようでもあります。夢のようだろうがなんだろうが、忘れもしなけりゃ諦めもしないけどね! どれだけだって待ってやる、と言いつつ別にそれが明日でも明後日でも一向に構わないのだぜ〜。と、毎日思っているのだぜ〜。


今年入ってから、たくさんたくさん動いて喋って笑ってる姿を見られて幸せです。それだけでもこんなに幸せなのに、兄ちゃんたちに可愛い可愛いされて甘やかされてる光景なんて目にしたら、幸せ飽和で破裂しちゃうかも。そんな幸せを受け入れられるほど、私の容量大きくない。(笑)


あー、早く破裂したいな。私の中で勝手に作られている、8人でやってほしいことリストの項目は着々と増えていってるよ。フレパでしょ、舞台でしょ、「ピンク参上!エイトレンジャー、最終奥義完成!の巻」*1でしょ*2、あと関テレでとりあえず乗馬ロケに行ってほしいのと、あと北海道と沖縄と、ってもう言いだしたらキリがない! ま、わちゃわちゃと楽しそうなエイトが見られりゃそれでもう破裂しちゃうんだろうけどね。


お誕生日おめでとうございます。きらきらきらきら輝く内博貴に、眩暈すら起こしそうです。22歳の一年が、実り多きものになりますように。


贅沢を言うならば、いつか約束の叶わんことを。

*1:適当すぎる

*2:ピンクのつなぎを着た博貴が超見たいので、あと1回はレンジャーやってほしいと思う(ワガママ!)