発表資料はなんとかなりそう! 否、なんとかするぜ! この脳フル回転直後でMAXなテンションどうしてくれよう。(笑) なんかもう穴だらけだけど、うまいことやったる。ほんとに本気で、なんで大丈夫だと思えるんだろう私…。でもぽじてぶに反して緊張感に弱いので、図書館でハイになりながら胃痛という謎の状態に陥ってました。(笑) 器用すぎるだろう。今年はホントに体調が絶好調に良くて、6月の実習だって何の腹痛も起こさずにさらっと過ごせたってのに、なんでや! 久しぶりに薬飲んだ…。(ワタシすぐ薬に頼ります) でも一向に効いてこない。なんでや!(笑)


さすがに今回は、相当やばいんじゃね?これ卒業見送りじゃね?みたいなピンチに陥ってたのですが(自分の力じゃどうにもならないことで)、やーどうにかなるもんですね。大学の人優しい。みんな私を卒業させたがってる。(笑)(そりゃ留年分子は少しでも減らしたかろ) あとは月曜に先生に怒られて嫌われればどうにかなる!(笑) できるきがするんだ! これを乗り越えて、火曜は麗しい横山さんにお会いするのさ! また来週も続きの発表だけど。(ギャアアア) 横山さんはとくべつさ!


さて今日のたつは、スッキリは捕獲、ミヤネ屋は残量不足だったので適当にアタリをつけて予約、といった状況です。昨日のらじかるはまだ顔見ただけ。うわああほんとに一人でいる…!(大倉を何だと)


そういえばすっかり乗り遅れておりますけども、SHOCKのでーぶいでーが発売とのことで。高いよ! エイトファンには慣れない金額だなー。(笑)