ヤスケン#9

見ました。月見団子食べた後に見ました。長野さんにびっくりしました。出てきてから長野さんと理解するまでにちょっと時間かかって、分かった瞬間、ほげっ?とか呟いた気がする。



  • 屋台の下で脚の余るつばきさまに殺意(笑)
  • うそ。やっぱり大倉って背高いんだなー
  • 全編通して目がうるうるで可愛い
  • しかし肌荒れがひどいな
  • お疲れ様です
  • でも随分とお顔が丸くないですか
  • 可愛いんだけど、つばきさまとしてはそれでよいのか
  • 可愛いんだけど(結局)
  • 王子コスを見るたびにお腹が痛い
  • つばきさまが英語をお話しになりますフラグ、の立った瞬間身構えた(笑)
  • お兄さんの台詞の時の顔の丸さったらない
  • でも背は高い(当たり前)
  • ヤスコちゃんを抱きしめる大倉つばきさまを見て、その身長差に思わず「やすだ…(とヤスコちゃんの身長差…)」と思ってしまってごめんなさい
  • だって…だって…
  • でもミッキーのほうが、抱きしめる姿*1を安心して見ていられたのはなぜだろう
  • ヤスコちゃんとつばきさまの隙間がもう気になって仕方ない
  • というか大倉はあの体勢結構きつかったろうに


で、やっぱりお兄ちゃんとお姉ちゃんが好きすぎる! 可愛い素敵綺麗少女マンガ! お兄ちゃん見て普通にきゅんとして、ヒロスエ見てあああ可愛い綺麗ー!と思って、目的*2を見失いかけてます。(笑) いや、純様チャプターは打ってますけども。…これ、本当にどう編集しようかなあ…やっぱりヤスケンも全部残すかな。(毎回悩んで結局全話残してばっかり)

*1:というか、抱きつくと言うか(ひどい)

*2:大倉。