血液型取説

を、ちびっと立ち読みしてきました。今売れに売れてるアレです。でもこのシリーズ初めて読んだ。自分以外に興味なくてすいません。(最後に出たO型なもんで…)


友人に「あの本の中には君がいたよ!」と力説され、なんでA型とO型で立ち読みしてたのに自分らじゃなくて私を肴にするのかな?と言いつつ、きっと私がいたんだろうなあとは思っていましたがいたよ。(笑) 初めの5ページくらいしか読んでないけどね。私をいいようにいいように解釈していくと、大体あんな感じの人間です。たぶん。初めの5ページくらいしか読んでないけど。
初めての土地でも地図持たずに一人で乗り込むわ、人に道は聞かないわ、そのくせ「冒険みたいで楽しかった♡」で終わるわ、みたいな項目がありましたが*1、それって今日の私の行動そのまんまなんですがね! プロトタイプな人間でごめんなさいね!(笑) なんならおととし京都でもそれやったけど。でも観光地は大体どうにかなるんだと思う。


で、ついでに他の三種も頭3ページくらい読んでみました。よく分かりませんでした。人のことなんて分かんない! そもそも人の血液型なんてほとんど覚えてない。(笑) エイトで考えようと思うのは、逆に難しかったです。(一応オタクの義務感)


一度全部読んでみたいなあ。O型を。(笑) 自分大好きですいません。でも確かに、大体みんな自分の血液型好きだと思う。そんなモンよな。


あ、ノンノありました! 帰ったら読も。(と言いつつきっと読まないんだろう)

*1:相当アバウトですが