昨夜大阪太郎出たってまじですか! 誕生日でもないのに二回も歌ったとか。すばるさんのお誕生日週だから?(真剣) あー、村上さんのソロコン見たいなー。今見たいっていうよりも、一年半前に戻ってもっかい見に行きたい感じ。懐古といえばそうなのかもなんですけども、今のあの人にソロコンやってほしいってあまり思わないんですよね*1、なんでだろう。思った以上に、5月の発言*2に縛られてるのかもしれません。でもやっぱりソロコンってイメージないんだよなあ。だから、2006年の12月に戻りたい! しゅーるなコントと超男前なMCと、大阪太郎が見たい。客席見渡しながら笑顔でDive歌って登場する村上さん見たい。つーかもう全部見たいよ。(笑) 脳内ビデオテープはもう、再生しすぎて擦り切れてるよ。もう再生不能だよ。


で、横山さんの焦らしプレイの解答は新曲と思ってていいんですかね。*3 最初ソロコンかと思った、結構真剣に。横山さんのソロコンは常に現在進行形で見たいと思ってます、そんなん行けるってなったらもう、這ってでも行くよ。すべてを捨てる勢いで行くよ。(笑) めろめろになってとけちゃいたい。(真顔) ちなみに私は、アナザズ稽古期の体型でさえなければどんな髪型でも体重(笑)でもまず大喜びですよ!*4 黒坊主は時夫限定ラブだけど。(笑)(時夫大好きだ!)


そういや、MステSPに出るそうですね〜。今現在のビジュアルが分かる!(うきうき)(亮ちゃん大変そうだけど…) 何を歌うのか色々と予想がなされてますが、私もケムリ希望に一票! コンサートで聞くから楽しいんだろうなとは思うんだけど、いかんせん振りやるのと凝視するのに一生懸命すぎて歌詞がまったく分からんのですよね! 歌詞知りたい。ふかふかの可能性はないだろうか、と一瞬考えたのですけども、まあないでしょうねテレ朝だしね。(笑) でも、ふかふかのダンスバージョンを大倉込みで見たい気持ちもある。あ、あえてお茶の間にtornを流してみてはどうだろうか。でユニットメドレー+ケムリ!(そんな尺はありません)

*1:マイナスな意味でなく。

*2:「しばらくソロコンはようせんわー」

*3:もういつ新曲出てもおかしくない時期か…! 怖いよう怖いよう、時の流れが怖いよう。(笑)

*4:さりげなくアナザズ前半戦のビジュアルだけ否定(笑) だって私が会場で横山さんのお写真を一枚も買わないなんて、ある意味すごいと我ながら思う(笑)