大倉がらじかるって聞いてないー!(調べてないんだから当たり前) 10時に家出ようと思ってテレビの前でだらだらっとしてたら突然「今日のゲストはかんじゃにえいとのおおくらさん」みたいなことを言いだして(予告だから当たり前)、テンパって一階と二階を二往復しました。昨日のへきさごんチラチラとしか見てないけど消しちゃった…残量大事凹 つーか、またしても見出しは「錦戸の暴露話」かい、と思いました。(笑) 今日こそは、ケーキとかじゃなくてもっと好きなもの選んで、おいしい顔見せてね!(前回のミルクレープ食べたときの顔ったらもう私がへこんだ/笑)(もっとおいしそうな顔した大倉が見たいのさー!)


いや、今日はいい日だ!(単細胞万歳) 昨日唐突に、演習の発表日を一週間間違えてたこと思い出して*1、行こうかなと思ってたガイドのイベントがすっぽり抜けるくらいは地味に慌ててたのですが、いやー大倉が見られると思っただけで癒されました。なかなか正しくアイドルの効能にあずかってると思います。(笑) 乗った電車にちょうど自身の広告があって写真をガン見できたのも幸せ。遠目だけど、横山さんとヤスくんに超きゅんとした。うわーちょっと待って我慢できない!(笑) いやいや、月曜の発表まで頑張る。(今 度 の 月曜です) 土日は図書館開いてないけど頑張る。結構いけると思ってる辺り、もう救いようがないと思う。できるきがするんだ!


ついでに礼央さん*2の出てた昨日のレッカペも忘れてた。(涙) 「あああああっ!!」ってまじで叫んだのは久々だわ…はもねぷは今度こそ忘れぬようにせねば。世にも奇妙な物語と時間がかぶってないなんて、なんて奇跡! 5時間(+マルちゃんのプレミアム分で1時間)確保しなきゃならんけど! おしりに火がついてもまだ頑張らない性格どうにかしたほうがいい、まじで。…できるきがするんだ!


てわけで、界隈を賑わしていたオカンの予告は、捕獲はおろか見てもいません。オカンの村上に萌える予定は最初からないので(きっぱり)、渋谷さんにきゅんきゅんする準備だけしておきます。髪切ってからのすばるさんのビジュアルがもうツボにはまりすぎる…! むらの字に関しては、めりこむほどにハードル下げときゃどっかでテンション上がるだろう、と。(笑) 去年のはぐれはそれで当たりだったからね!*3 すばるさんと横山さんに関しては、天にも届かん勢いでハードル上げてるけど。(笑)


さて、もう大倉は出ただろうか。見るの楽しみ!

*1:というか、夏休みの終わりを一週間間違えてた。

*2:RAG FAIR

*3:ビジュアルに全然期待してなかったんだけど、案外萌えた。