去年、大学のともだちのともだち(この時点で知らない人/笑)が、発表前は毎日10時まで図書館にいたらしいよっていうのを聞いて、(え、わたし10時まで大学にいたら家帰れないんだけど)(笑顔)*1と思ったことを思い出しましたなんでこんな時間になってるんだ私!(笑) いやもう帰り道ですけども! とことん時間にルーズな女です。また怒られる…めんどくさー。さすがに閉館までいたわけじゃないから、タクシーという羽目にはならなそうだけど。よかった。タクシーのが圧倒的に楽だけど。(楽なほう楽なほうへ行く性分です)(笑)


ところで私はそろそろ学生証を首から提げるべきのようです。またやっちまったぜ…。(苦笑) 図書館一度出てまた入ろうとしたら入れないっていうね! 司書のおじさんに必死で念送りました、開けてもらえました、なんでそんなに焦ったかって、その時院生のお兄さんと一緒にいたからです。一人だったらいくらでもどうにかするもん。先生に言われて今日はわざわざ私の面倒みてやろうって時間割いてくださったのに、私が図書館入れないとかまじでない。優しいお兄さんでよかった。マルちゃんかと思った。(嘘、今考えた) ちなみに、どうやらセルフ貸出の機械に学生証入れて、出てきて、そのまま忘れてきたみたいです。カウンターに届いてました、あーよかった! あ、学生証落としたのは初めてですよ。(←弁解のつもり) 私が落としたことないものって何だろう…お財布? そうだお財布は落としてないぜたぶん!


というわけで、こりゃ携帯もしっかり持ってないといかんな!とちゃんとかばんに繋がってるか確認したら*2ストラップ切れてるっていう。ええええ、うそー! ストラップあんまり興味ないからほんとはなくてもいいくらいに思ってるんだけど(女子失格)*3、落とすから要るんだよー!(笑) これはいよいよあの、太郎さんなキティちゃんストラップを買えってことか。そうなのか。(笑) すごいタイミングで切れたもんだよ。そうだ散々に、太郎さんキティちゃん、太郎さんキティちゃんと言ってますたが、むらの字を意識とかないですからね!(必死) 今朝気付きました、太郎でキティとか、人によっちゃ「わーこいつ村上意識してるぜー(笑)」と捉えられても仕方のない単語の組み合わせですやん。わー恥ずかしい。わー恥ずかしい。(笑) 違うんだ道頓堀だから…! 松竹座のある道頓堀だから…!(超必死)

*1:そういえば横山さんはもう()の中に台詞を書いたりはしないのだろうか。

*2:実はこないだ久々にひやりとした。いや落としても忘れてもない、大丈夫!(笑)

*3:だって切れるまで同じの使いっぱなしとか(笑)(しかもお茶のおまけ)