昨夜はひどいエントリ上げてすみませんでした。*1 寝る前にやっぱり消そうと思って携帯で編集画面開いたとこで寝落ちしてしまったので、結局日も高くなってから消したっていうこのどうしようもなさ!(笑)


寝る前といっても3時半とかそんくらいなんですけどね。そんな時間まで何してたって、まさか残量確保とか言えません。卒業はどうした。でもちゃんとオールスターまるごと録画できるだけの空きは作れました、昨日の大騒ぎは何だったんでしょうねほんとに。(苦笑) 世にものどつき前後を消して、ハモネプのチャプター打ちを早々に終わらせて7月の少クラもやっとチャプター打ちして*2DVDに焼いて、そしたらどうにか。意外とどうにかなりました、世にもとハモネプありがとう!


それしても、なんだってオールスターにこんな必死なのか。いつも亮ちゃん関連の録画って適当になることが多くて*3、だから、たまにはちゃんとしなきゃ!とでも思ったのでしょうか。よい心掛けです。(今更芽生えるファンの心構え) どうやらアンテナ見てたら頑張った甲斐あったみたいで嬉しい。にしきどんくさいりょうちゃん大好物!(ミドルネーム的な)(笑) 何したのどんくさ亮ちゃん!(ひどい) 家帰って見るの楽しみー!

*1:ちなみに2330円でした。思ったより安かった。(笑)

*2:ひさびさに見たらほんとに大智くんがツボでびっくりした…! 器用な子だよなあ。でもなんだか見てて不安になるというか、切なくなるというかなタイプ。な気がするのはなぜだろう。(寝言です)

*3:とわざわざ亮ちゃんに限定して言うほど他の人と差があるわけでもないんだけど。(色々録り逃しまくりです)