うーん、5時に帰ろうと思ってたのが結局こんな時間に。図書館にカンヅメの時、何が困るって一日の水分摂取量が恐ろしいほど少なくなることなんですよねー。お昼にお茶飲むくらいで、あとは何も。おかげで今めっちゃ喉が乾いてます。ギブミー水分。


どーせ明日もあさっても図書館行くのに。帰るのが超めんどくさいです。(笑) もちろん行くのもめんどくさいです。通学時間長めだからこそ、毎日長ったらしい日記書けてるんですけどねー。ああ大学に泊まってしまいたい。トイレに一晩放置しといてくれればそれでいいんだけどな。(微妙にリアル)


中村はん見てキャーキャーしたいけど、我慢。帰ってご飯食べてお風呂入って寝る! 寝る前にソロコンのお写真見て満足する。あと携帯に入ってる清四郎の写真。(そこはかとなく全力で気持ち悪くてすみません)


発表終わったら、大人のグリコを買って、食べて、渋谷の東急に言ってたこ焼きでも買って、食べて、そしてどつきどつかれを見るのさ! なんなら、なんでやねんTシャツ買おうか。(笑) 太郎さんキティちゃん可愛かったなー、でも渋谷で大阪土産買ってもなんもおもしろくないぞ。食べ物は食べたいけど。(笑)*1

*1:問題は、私が次に大阪行くまでに“太郎さんで道頓堀なキティちゃん”が売られているのかどうかってことです。…やっぱり買っとくかなー…