ひー、もう何からお祝いしてよいのやら! 最近入所日はすっとばしてます。クリスマスも素っ飛ばす気満々。(笑)




というわけで、関ジャニ∞全国デビュー4周年おめでとうございます!! そのときはまったく知らなかったけど。(毎度言ってますが) でも今日はgreedy見たついでに全国発売前のMステ見たぜ。やっぱりいろは節は踊ってなんぼやろ!(もう言ってることがめちゃくちゃ)


8月の時よりも、穏やかな心で記念日を迎えられました。(笑) つい一ヶ月前に感じていた不信感はもうありません。いや、アレでまさか足を洗えるとは思ってなかったのですが(ぶうぶう言ってる時は、大抵好きな時だ)、でもちょっっっっっとだけ考えました、私次誰にいくのかなって。(笑)


今はもう全然そんなことないんですけどね、毎日元気にオタってます。(それも) まさかこんなに長いことエイトにはまるとは思わなかったなー。せいぜい2年くらいだろうと思ってた。なのに、まだまだ抜ける気配は見えません。足を洗えたら幸せだよな、とも思えない。こんなに楽しいこと、やめられない。こんなに楽しいのは、もちろん色んな要素があってのことだけれど、何よりもエイトが4年(+デビュー前)の間、私の知らないところでたくさんたくさん頑張っていたからなのでしょう。それは私にとって本当に幸運なことで、いつもいつも、ありがとうと思うばかり。


で、もうそろそろ8人を見たいなー、とか。(毎度書いてる) これ書くの飽きた、なんて思ってないけど、いい加減別のことを書きたいなーとは思います。エイトを指すとき、自然にはちにんって言いたいな。ななにん、って言いづらいし。ななよりもはちのほうが言いやすいと思うよ。来年こそは、「5周年おめでとう」って8人に向けて言いたいです。だって、まだ8人に「○周年おめでとう」とは、一度だって言えてない。


全国デビュー4周年おめでとうございます。結局のところ、関ジャニ∞は最高で最強のアイドルだと思っちゃってて、まだまだ冷める気配も一向に感じられないし、5年目も変わらずエイトの一生を見ていたいと思います。暇なくせに色々露出に追いつけてないダメオタだけど。(笑)