一夜明けて

超絶個人的なヨコヤマジック続行中。大学の図書館行くだけなのに7時台にちゃんと家出るとか、もはやミラクルだぜどんだけ現金だ私! マリオで言ったらでかくて白く輝いてる状態です。無敵!(笑)


思い出すだけでにやにやしちゃってもう、はたから見て怪しい人になってないか非常に心配です。で、何が驚きって昨日のファンのリアルタイム視聴率*1(及び当日中視聴率)の高さ! と、それにともなうブログの更新されっぷりですよ。昨日が休日だったってのもあるんでしょうけども、それにしても昨日はすごかった。もう、リアルタイムで見ちゃった上に感想叫ばずにはいられない状態だったのが共有できた気分で、なんだかとっても楽しいです。(笑)


で、朝からみなさんの感想を読み漁っているのですが、大好評の“手を差し伸べる横山さん”の記憶がほとんどないっていう。かすかに、無闇やたらにかっっっっこよかったお姿の記憶はあるのですが、いかんせんあまりの格好良さに直視できなかったのでどんな風に笑ってらしたか全然覚えてません。ああもう、あほほどリピートしたい…! どつきどつかれに溺れたい!イヤになるほど見たい!


それにしても、おぐりん可愛かったな。(笑)

*1:いつ出るかも分からなかったのに。