つっきがーでったでったー

monori2008-09-14


つっきがーあ、でたーァヨイヨイ。飲んでません。今年は綺麗に月が見えてよろしおすなあー。飲むのは麦茶だけどね。グビッと麦茶。


やっと部屋に引き篭もれるので(良いんだか悪いんだか)、今日はだいぶカオス状態に陥っていた部屋の片づけをしました。部屋で生活しなくなると部屋が汚くなる。(部屋の入り口から放るだけになるから) これで布団一式敷けるぜ! みんないつでも遊びにおいで。(※実家) 要予約、平日のみ、夜はきっちり寝てもらうというオプション付きだけどね!(普通の人は 無 理 だ)(笑)


で、お片づけをしていたら、ファッション誌がやたらと溜まっていることに気がついたのでふんじばっときました。その前にパラパラッと見てみたらまあ素敵な斗真くんがいたのでうっかり切り取り。*1 *2 で、斗真くん可愛いなあかっこいいなあとデレデレ眺めていたら、その写真にふと気になる箇所が。……WAKIGEはどこいった?*3 修正されたのかなあそれとももともとあんまないのかなあどっちかなあ両方かなあ斗真くんの写真まじまじと見たことないからわからないなあ、けどやたらと気になりましたなんかスイマセン。(笑) 毛にさほど執着はないしそこに男らしさも求めてないのですが、いっつもWAKIGE BOOOOON!!な人ばっかり見てるからか変な違和感が。ま、マルちゃんみたいな人もいるけどさ。あると全くと言ってよいほど気にしないのに、ないと気になる。ってことは好きなんだろうか。(自分の好みの把握って時々難しい)


さて、明日は掃除機かけてタオルケットを洗おう! そして月見団子を食べて、まだ見てない昨日のヤスケンを見よう!

*1:正しくは“破り取り”。(いつもそんなもんです…)

*2:ハチクロ開始あたりの時期かと。

*3:ひらがなで書いてもあんまり和らがない「わきげ」…すげえ。