今日は地元の図書館へ行こうと思ってお化粧して服着替えてバスに揺られてどんぶらこっこと駅前まで出たら、休館日でした。…いいよいいよ、返したい本はポストに返したからさ(凹)(笑) 月曜日でもないのに何事かと思ったら、蔵書点検だかで先週からずっと閉館してるみたいです。今日まで。…いいよいいよ、返したい本はポ


で、結局本屋でぐるぐるしてダヤンの絵本立ち読みしまくった挙句、化粧品のパッケージがたくさん載っている写真集?図鑑?みたいなのも手に取り、最終的にらぶほてるの写真集を真剣に眺めて*1、1時間だけカラオケ行って帰ってきました。って、またカラオケかい…(覇気のない一人ツッコミ) ここ一年くらいカラオケ行く度にstereoかわたし鏡を歌っていた節があって、そうするともう一緒に行く人がほぼ間違いなく「それ聞くの3回目」という状況になってしまって、エイトファン同士ならさておき普通の子や他のファンの人にそんな仕打ちも、というか単に私がなんだか恥ずかしいだけなんですけど、そんな感じで最近この2曲を自重してたので、すっきり。*2 そんな流れで最近エイト曲もあんまり歌ってなかったので(歌える曲が限られてる)、モアすっきり。私、毎日遊びすぎだと思う。(駄目まっしぐら)


そういや、こないだ久々にネプリーグ見てたらハモネプの告知が流れて、思い切りテレビに向かって「またかい!」と叫んでしまいました。(笑) 今度は録り忘れないようにしなければ。

*1:室内の写真がいっぱい。和室やらコーヒーカップを模したベッドやら。結構厚かった、200Pは超えてたと思います。

*2:こないだ凛ちゃんと行ったときはわたし鏡歌ったけど!