SMバトン

以前答えた自己紹介&送り主バトンを高校時代の友人に回したところ、私について答える項目で「Sと見せかけて実はM」だの「ツンデレだと思います(本気)」だの「(動物に例えると)「パンダ」って私の姉が言ってます(略)おとなしそうに見えて実はかなり凶暴なところは似てるかも」だのとえらいことばっか書かれたので、ちくしょうと思っていたところ、こんなサイトを見つけました。ちょっと前に流行っていたようなので、ご存知の方多いかもしれません。




1  あなたの診断結果は?
「尽くし疲れたエム」だそうです。


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
全体的に納得いかなげふん


3  「心外だ!」と思ったところは?
全体的に思
えーと、「相手ルールで行動をするため、すべては相手次第」なんじゃなくて、「相手を見て自分ルールを決める」んです。相手を見て、どこまで自分ルールを通すか決めるんです。で、人並みに相手の役に立とうという考えはもちろんありますが、「常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ生活」はしてません。無理だ。(笑) 私そんなできた人間じゃないよ、わがまま砲台だよ。(変換一発目がちょっと面白かったのでそのまま)


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
……えす?な気がする。


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
どっちも言われる! 自分では「SぶるM」と結論づけたものの、こうやって心理テストでキッパリえむと言われるとなんだかモヤモヤするので、やっぱりSでいたいんだと思います。(笑)


6  そう思う普段の行動はたとえば?
これ、この場合どっちで答えるべきなんだ…。えーと、(物理的に)叩かれるの嫌いです。(だれでもやだよ) そしてしつこくいじられると機嫌が悪くなります。(おとなげない!)


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
どっちだろうね?


8  そんな自分は大好きですか?
大好きです。(ととりあえず言ってみる)


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
人が二人いたら、必ずどっちかになると思う。ただ、常に同じ属性であるとは限らないっていう。えすはえむになれるし、えむはえすになれる!


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
だから私はどっちーーーーーー(笑)


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
勝手に拾ってきただけだから、ストップ!
長いテストじゃなかったので、もしよければ皆さん診断だけでもやってみてくださいませ〜


OCHAHIME CHANNEL http://ochahime.com
Copyright © 2007-2008 Ochahime Honpo All Rights Reserved


…で、私は結局どっち?(←「えす」という診断が出ない限り納得しないだろう)