monori2008-05-09


横山さん、27歳のお誕生日おめでとうございます。


昨夜は祭りだったそうでね、ヨコヒナの誕生日はいつにもまして文化放送の入らない我が家を呪うわけですが、今回も例に漏れず。(笑) みつる…!坪内さん…!(そこかい) 毎年悔しくなるくらい楽しそうな文化放送とレコメンが大好きです。


清四郎後のお美しい横山さんに文句つけてみたり、時夫が好きじゃ金髪が好きじゃとゴネたり、太れとかめちゃくちゃなこと言ったりしてましたが最近はもう全部を通り越してただただ完敗です。格好良いよ綺麗だよ美しいよ横山さん。(毎日うっとり)(ちなみにパーマ姿をホントに普通に受け入れてる私は何なんでしょうか)(笑)


そしてやっぱりfantastic music!が神だと思うので、またいつか見たいです。もちろんConfUsionもWONDER BOYも好きだという前提。またソロコンやってくださったらもっと素敵。(欲求垂れ流し発言)


日々横山さんに夢を見まくっているのはもう自覚した上でのことですが、その期待を裏切らないくらい格好良い横山さんが大好きです。超アイドルコメントで流したり誤魔化したり締めたり落としたりする時や、たまにすごく強くて硬質な回答を一言、やわらかかったり無機質だったりで残すところとか、そういう姿を見るたびにため息が出る。きゅっとする。いつもですけど。


好きなところなんて他にもいっぱいあるけど、いざ挙げようと思うと何書こうかなどう書こうかなってなりますよね。(笑) うーん、私がエイトを好きである一番の理由はきっと、村上さんよりもよほど横山さんに依るところのほうが大きいです。各人の魅力ももちろんだけど、やっぱり横山さんが大きい。要は、そんな横山さんが好きだってことです。分かりにくい。


毎年全員に言ってるけどホントに思う、横山さんの27歳が幸せで幸せでありますように。