昨日のレンジャーを読みながら、横山さんて「ヒナ」って書かないよな、「雛」か「ひな」だよな、つーか「ひな」って…と思いました、いやいいんですよ、いいんですけど(笑)、すばるさんにしても横山さんにしても「ヒナ」って書かないよなーって話です。すばるさんは「雛」で統一かな? 横山さんが少し揺れる。あ、ヤスくんも時々「ひなちゃん」て書いてたかも。…オチはないです。あえて言うなら、唐突にこんなひなひな書きまくってちょっと恥ずかしい、くらいです。しかしエイトが「ひな」って書く以上は私もそう表記すべきかしら。(絶対やらない)


ところで、今朝は久々に、夢をいっぱい見ました。一頃は毎朝毎朝見てたんだけどなぁ。常にエイト関連の夢を。(どんだけ求めて…/笑)


でも一つ目はなんでか、うえんつさんとお友達設定でお喋りをしてました。しかも、いつかの感謝祭における徹平くんがいかにツボったかということを力一杯語ってた、私。失礼極まりない。(笑) ふふふたりとも好きですよ…!


で、もう一つが有閑倶楽部のすぺしゃるが放映される設定で、私はそれ知ってたんだけどすっきり忘れてて、19時からだったらしくその時間になったらテレビから急に清四郎の声が聞こえてあああああああしまったあああ!!と叫ぶ私。リアルすぎる。で、慌てて二階のHDDまで駆けてって録画しようとしたら、父がビデオからのダビング作業をしててレコが使えなくておいいいいいい!!と泣き崩れる。泣 く な 。つーか父ちゃんは、自分とこでやれよダビングぐらい!(笑) このへん多分、こないだの火曜におせんとジャニ勉の録画するデッキを交換したという記憶のせいかなと思うのですけども。*1 ちなみになんでか真木刑事ぽい人がいた。自分の欲望がモロに出すぎてて笑えない、素直すぎるぜ私の脳。一応弁解するならば、真木刑事かどうかは分からないです、村上だったことだけは間違いないですけど。(やっぱり欲望だだ漏れ) あー、もう少し待てばそーすけとかよっちゃんさんも出てきたかなぁ、って何ですかこのちゃんぽんドラマは。(私の願望です) ついでに、私が見たシーンは赤い絨毯の図書館が舞台でした。そんなロケーション×横山清四郎、とか、ホントに自分の脳の素直さに涙が出そうです。(笑) 絶対萌えるじゃん、そんなん…!


てか、有閑倶楽部SPなんてものを録画し損ねたらもう、ショックのあまり一週間くらい音信不通になるかもしれません。きっと旅に出てます。(笑) いやーそれにしてもいい夢だった。格好良い横山さんを堪能できました、常にそんなことしか考えてないのかって話ですが、常にそんなことしか考えてないのです。私の夢に出てくる横山さんは、九割九分の確率で格好良い横山さん。今朝は清四郎だったけどネ!

*1:普段はジャニ勉を父のほうで録画しているのですけども、今週は唐突に「寝る。おせん録りたい」と言い出したのでチェンジ。しかもそう言っといて結局起きて見てたオチ。おいおい!(笑)