こんっなに毎週楽しみにドラマ見てるのってかなり久しぶりなのですけども*1、逆に自分の人でなし具合に若干凹みます。(笑) 水曜の朝から、木曜の夜が楽しみでウキウキするって相当だぞ!


というわけでラスフレ。錦戸ウォッチングと言うよりは普通に毎週見るドラマとして楽しんでいるほうが大分強いので、楽しみ楽しみと言いつつ基本見返さないんですけどね。うーんコレが面白くてしょうがないって、やっぱり私なにかが欠落してるんじゃなかろうか。(笑)


案の定ピンピンしてる宗祐にやっぱりねと思いつつ*2、みちるには相変わらず共感しづらいと思いつつ、えーた(と言うかタケル)に癒されまくりです。えーたさんのお顔とかはあんまり好みと違うのですが、見たことある役みーんな素敵に見えて今回もやっぱり好き。こんな子欲しい。でも最後、アンタ今まで空気読めすぎるほど読めてたのになんでそこでそうなんだー!と叫びそうになりました。(笑)


で、もー宗ちゃんじゃなくて亮ちゃんが可愛かったですねぇ! 見ながら、あの短い間に何度「錦戸!出てる、出てる!にしきどが出てる!」と呟いたことか。(笑) ちびっこと戯れる(?)錦戸さんがもう可愛くて、あの瞬間だけドラマを忘れました。可愛い。


というわけで、カレーも楽しみです。ガイド、立ち読んだのですが買うか買わないか悩み中…カレーの亮ちゃん可愛かったし、レコメンだし、何より横山さんのお誕生日…! あー、買う流れだわコレ。(笑) だから立ち読みはするなといつも言い聞かせてるのにっ!

*1:有閑倶楽部とおせん

*2:非ジャニオタの友達と、「あんなに死にそうにないと安心するよね!」と話す私…これで最終回宗祐死んでたらただの残念な人です。(私が) そこは別ってことで。(何それ)