昨日の画像はケーキです。(見れば分かる) 横山さんのお誕生日だから、じゃないですよ。8日の夜、家族に「ケーキ食べたい」「お前は毎日東京に行ってるのに土産の一つもないのか」と言われたからですよ。ぜんぜん、よこやまさんのおたんじょうびとかかんけいありませんよ。なんてタイミングよく請われたのかしらとか思ってませんよ、普段ならそんなん言われても絶対買わないくせにとかゆっちゃいけないんですよ。いけないんですよ。


直径5cmくらいのちっちゃなケーキなのに、500円近くしたんです高いんです。高いったら高いんです。(主張) そして母の日ケーキをたくさん見かけました。全部スルーしました。(笑) だって恥ずかしい、ホントに慣れない。あと高い。(最重要)(笑)


昨日は鯨とメダカを見てました。みらいちゃん可愛い。ちっちゃくて可愛らしくて、“孫”がよく似合うなーとほのぼのしました。女将さんやちぐささんは、今頭の中がちょっとだけ時夫モードなので、わーおかみさんおかみさんと心の中で騒いでました。真面目にドラマを見ろ。(笑)