だっ!?

今すぐ夜の公園に駆けていって奇声を発したい。*1


今 日 の ご く せ ん 録 っ て な い


あああああ淳太くんごめん! あたしのばか! ごくせんって9時からじゃんね! なんで今更10時と勘違いしたんだよあたしのばか! つうか毎土で予約しとけよ! してたと思ったんだよ! でもよく見たら残量14分て、時間覚えててもちゃんと予約してても録れてねえよ!(笑)


…バッテリー2話に続き、ごくせん4話も残念な結果に終わりました。(笑)(実は逃してたバッテリー) 次の餌食はどれだ、おせんかラスフレかありえへんか。一番ダメージ少ないのはありえへんだな、おせんとラスフレ逃した日にはまじで夜な夜な奇声上げるわ。(笑)

*1:はのさん@ジャニ勉