そういえば、昨日は久しぶりにへきさごんを見ました。後半20分くらい。テンポのよすぎるしゅーちしん+まいちゃんにメロメロです。


そして、かっぱの格好して踊るのっくんが可愛すぎてそれこそめろめろ…! のっくのくにされそうです。(無理がある) えーとか言いながら元気いっぱい踊っててもう、可愛い。振り付け覚えられるんじゃん。とか言ってみる。(笑)


で、今日の夕方のWSで「(誕生日は)おにいちゃん2人に祝ってもらいました♡」とのたまってて見事にぎゃふんでした。テロップに「♡」つけるなよ!(大笑) それよりもなおきさん、「おにいちゃん」とか言うなよ!別仕事で!(笑) 「こっち(俳優業)が本業なんでねぇ」と言ってる姿はかっこいいのに、「(しゅうちしんメンバーとは)すごく仲良しです♡*1」なのっくんは超可愛い。そして三馬鹿と同い年だったことにびっくり。もっと上だと思ってた。


次のCD買うかどうかは分からないけど(何と言っても、夏コンに向けて財布の紐締めていかねばね!)、久々見たらやっぱ可愛いな〜と思いました。と思ったら、ちょっと似たようなことを有華さんも仰ってて*2、そういう時期なのかなとも思いました。エイトコン直後ですしね〜。


さて、ラスフレ見よう!(うきうきうきうき)

*1:あれ、♡ついてたのこっちだったかな…

*2:違ってたらすみません