いい年こいてモンハンごっこに興じていた三人組が、イコールありえへんの三人組だということについさっき気付きました。(しかも人様のブログを見て) そうか、ありえへんの三人か…。


しかし、私の中ではいまだにこの三人が揃うとWho's foods?が真っ先に浮かびます。どうだろう、ありえへんのは分かってるけど、ありえへんでWho's foods?やってみてはどうだろう。そんなん起こった日には、まさにありえへん∞世界だけど。(←うまいこと言ったと思っている)


最近急にまた、村上ソロコンを思い出してはくらくらしてます。関風コンとドーム合わせて4回聞いたWho's foods?はまだうっすら記憶に残っているけど*1、無限の思いとか、もう記憶の彼方だよ。さっぱりだよ。よっぽどコントの文ちゃんと龍規とマーシーの姿のが覚えてるよ。


もう一度ソロコンやって、とは言わないけど*2 *3、ついでに無限の思いももう半ば諦めてるけど、Who's foods?だけはどうしても諦めきれません。あんな素敵な曲がどこにも残らないなんて、勿体無い。(←主観) 記憶なんて薄れていってしまうのよ、もうあれから一年半も経って、あとどれだけの間覚えていられることか!


…あかん、ふーずふーずの話すると興奮する。(笑) とにかく、ふーずふーずが見たいよー、ってお話でした。

*1:ただしヤスくんver.とマルちゃんver.は2回なので、もう相当危うい。

*2:正直横山さんのソロコンのほうが余程見たいです。これはもうただ見たい、それ以上でも以下でもないというきもち。

*3:そして、今の村上さんがソロコンをやるのは何か違う気がするので。