やった。

やっぱりやった。今週の犠牲者はありえへんでした。(笑) ちなみにおせんも最初30秒くらい失敗しました、ああああぶねえー!


録画だけしてドラマ本編はまだ見てないのですが、アンテナがもう可愛い可愛い可愛いで、今からうきうき楽しみです。おせんを見てると、「おいしいものとおいしいものを混ぜると?」「おいしい〜♡」*1を思い出す。(笑) 可愛い人と可愛い人を並べると、可愛い。


そして、有閑倶楽部の編集作業のおかげで、最近久々清四郎にめろめろです。でも、基本一日に一話しか見られない。(疲れるから) イコール全然編集が進まない。…横山さんのばかー! この美男子め!


そうそう、すっかり話題に乗り遅れていたので書いてませんでしたが、ひよちゃんビダンおめでとう! 6月(ビダン発売は5月だけど)は、コンサートがないと思ったらテレビと出版物にヒィヒィですね。(主にテ レ ビ) 7〜8割くらいついていこうと思います。(笑) 少クラだけは、絶対に録る!

*1:ほんじゃに(鍋だったかな?)