大倉さん、23歳のお誕生日おめでとうございます! …去年はねぇ、祝う気持ちはあれど正直な若干集中してなかったところもあったので、今年は脳内おおくらまつりで! 久しぶりに、シンデレラでも見ようかしら♡(あのドラマ大好き)(とりあえず47のドラムは3回くらい見ました)


22歳の大倉さんは、歌姫とSHOCKですね。(もし何か忘れてたらぶん殴ってやってください) あ、しまったあと仕事人か!(誰か殴って!)(笑) こうやって振り返ると、たくさん一人の仕事してたんですね。その度に、色んな人に可愛がられてるおーくらを見るのがなんだか誇らしくてたまりませんでした。平たく言えば、私の好きな人たちはこんな素敵な人のいるグループなのよ、みたいな。まー、超大先輩の前でベロンベロンに酔っ払ってその上運んでもらったと聞いた時には、聞いてるこっちが冷や汗ものでしたが。(笑) そして、大倉さんの口からも色んな人の名前を聞くようになって、それが実は今だに慣れないのですが、でもすっごく嬉しいなーと思っています。


そんな中で何かが落ち着いたのか、ここ一年の間の大倉さんはとてものびのびとして見えました。私には。自分のペースが見つかった、ような。私が慣れたのかな。*1


今は、やっぱり踊ってる姿が見たいなぁ。今回のコンサートでもいっぱい踊ってたけど、もっともっと見たい。でもおいしいもの食べて幸せそうな顔してる姿も見たい。あ、クイズに負けて食べられなくて暴れ回り吠える姿も見たい。(全部同列) 食べ物が絡むと顔つきから変わるのは知ってたけど(笑)、最近特に顕著な気がする。気のせいかしら? …話が変わってきましたが、結局はどんなおおくらも大好きじゃーってことです。見てるだけで安心しちゃうってすごい。


あとは、コンサートで新曲をやる度に、その振りを誰よりも長くやってくれる、そういうところが大好きです。ふわふわ笑う癖にとっても雄々しくて、せくしー担当のくせにぼんくらで、上を目指す中で変わっていくところ変わらないところ、これからも見ていきたいと思います。大好きじゃ。

*1:1年半ほど前、大倉が分からない大倉が分からないと言ってたような人間ですので…