昨夜はしょうもないエントリあげてすみません。やっと回復しました、いやちゃんと犬の散歩で出たり洗濯物干したりくらいはしてそれなりに動いてましたけども、しんどい時に日曜日とか、どうしようもないですよね。(笑) この時間に回復しても、もう就寝を視野に入れて動かないと明日寝坊する…! ちくしょう色々書きたいネタ*1あったのに!


そのいち ごくせん
廉の、クラのおでこに置いた手と合コンで眼鏡を上げる手に悶えすぎた
机に飛び乗る姿にも悶えた、というかあのへん一連の流れが可愛すぎ
あとサキちゃん見てほっぺぷくーで拗ねるイッチーが可愛すぎた
そしてクラというか照史くんに惚れそうです可愛い可愛い可愛い可愛い!!


そのに ぴあ
結局先週は買わないで、今週のぴあとガイドを購入しました。ハチミツの「らぶヒナ」に腹抱えて笑いそうでした、つーか古い*2(笑) これ、次からタイトルどうするんだろう…「らぶヒナ」の衝撃はなかなか超えられないと思う。(真顔) そしてエコページの村上さんのビジュがだいぶよろしいので、早急に髪を染めてぜひチャラ上さんでエコ特番に臨んでいただきたい。横山さんはそのままで十分です。(いつも言ってる) 心配なのは、前日のモンハンプレイ時間だけです。*3 あと博貴の「人見知りせず誰とでも仲良くなれる」というのを見て、しょいのときに亮ちゃんと二人で「輪の中に上手く入れない」と(確か)言っていたのを思い出し、何だかしみじみしました。


そのさん ガイド
で、レコメンズガイドを見て、話には聞いていたけど改めて「本当にやったんだなー」と。(笑) 全体通して二人とも素敵。わけても村上さんがイイ顔しすぎててもー!(クッション握締) 十番祭り右下にいる爆笑村上さんのお顔がとても好きです…いややっぱり二人まとめて素敵。いや違う皆さんまとめて素敵です。「知らない方は笑って許して!」にはひっくり返りましたが。(笑)
そして大倉の連載は、もしかしてとんでもなく鬼企画なのではないかと思いました。(また女の子の日が続いちゃうよ!)(笑)


そのよん うちの犬が可愛い
どーでもいい。(笑) いやもーホント可愛いんですって、今日もずーっと一緒にごろごろしてましたもん! 嘘、ホントはぎゅーしようとすると「めんどくせぇ」って顔されるから、ほとんどの場合ちゅーで終りにしてます。(←十分鬱陶しい)

*1:需要は私のみ

*2:と言いつつ名前しか知りませんけども!

*3:ヤスくんそれ直接言ってやって…!