風呂上がりの一杯が気持ちよかったんで、もう寝ます。(なんだそれは) 20度の梅酒をロックで飲む女です。しかもつまみ無し。酔ってません。酔ってませんけど、お酒飲むと眠くなるのです。*1 あー、今fantastic music!とか見たらもしかしてとっても幸せな状況じゃないかしら。むしろExcite!!見たら超幸せかも。いやもう布団の中にいるので、写真見るだけにしときます。横山さん格好良いなあ。あー、村上さんチャラ上さんにならんかな。(やっぱりか)


ちなみに今日明日、関東は大荒れの模様ですねぇ。そんな今日、わたくしはまたしてもしょーもない忘れ物ライフを送りました。
今日私は授業があったので、雨に濡れたらいかんと運動靴*2で出掛けたのです。わざわざ雑巾で表面拭いて。*3 で、ちゃんとその運動靴を履いて玄関を開けたものの、バスに乗ってハタと気付きました。傘持ってきてない。わざわざ運動靴用意するくらい、雨のこと意識してたのに、朝、雨が降ってなかったものだから、うっかり傘を持つのを忘れてしまったのでした。ちゃんちゃん。(オチはない) ちなみに、一日通して運良く雨には降られませんで、逆に余計な荷物もなくもちろん濡れもせずに過ごせたので結果オーライです。


むしろ今とってもひどいので、雨戸がうるさいです。こんだけ雨降ってると、逆に見たくなる。今雨戸開けたら大惨事になるのでしませんけども!


あー…おやすみなさい。(眠くなってきた)(笑) 明日はお酒を飲むおせんさんを見ながらお酒を飲みたい。(最高の贅沢) や、今日飲んだからもうしばらくは飲みませんけどネ!

*1:そして刺激が強いのか、飲んでる間くしゃみ頻発

*2:「スニーカー」よりも「運動靴」

*3:犬の散歩で履くので、やや泥汚れ気味