授業で辞書のコピーを見ていたら、「こがねの餅(かちん)」という単語を見つけてびびりました、こんばんワンツー。(←混乱) せっかく真面目に授業受けようってんのにさぁ、かちんはねーよ、かちんは。一気にトリップするやんけ。(笑) ちなみに黄粉餅の女房詞だそうです。


今朝、もしSpirits見てたらもっと盛大にトリップしてただろうなぁー危なかった。(笑) というのも、実は今朝なんだか急にfantastic musicが聞きたくなって、朝っぱらからパソコンの電源入れて47引っ張りだしてDVD見ていたのです。いやオンナのくせにながら作業ができないので、ノーパソ閉じた状態で音だけですが。(でも1回はちゃんと観た)(←何回リピートしたんだ) こんなに聞くんなら、fantastic musicだけでもとっととMDに落とせばいいのになー。結局Excite!!しか落としてない体たらく。いや、そうか、あの時はあれしか持ってなかったんだ。


で、メイクしてる時にロマネスクが流れてきて、私ロマネスクでは滅多に泣かないのですが、なんだか急にざわざわしてきて慌てて飛ばしました。なんだったんだ、なんだったんだ。朝っぱらから泣くところだったぞ。(笑)


そういえば、二日ほど入院してたウチのわんこが帰ってきました。まだ私が帰宅中なので会えてません。帰ったら、可愛い可愛いしまくって嫌われて、更に嫌がらせのごとくに可愛い可愛いしてやろうと思います。はっはっは、いやな飼い主。(笑)