私はゲームをしない人間なのでエイトが何人はまろうがまったく興味は湧かないのですが、このモンハンフィーバーにはさすがにちょっとびっくりしてます。(笑) あんまりひどくなりすぎて呆れられる前に、落ち着いてくれればいいんだけど。


それにしても、メンバーでモンハンやりたがりすぎの横山さん。まさかマルちゃんと村上さんの二人にモンハン買い与えるとかどんだけ…! え、この二人本体は持ってるんですよねまさか本体とセットでプレゼントなんてしてませんよね!(笑) そんでせっかくなら、カセットのみを肌身離さず持ち歩いてるやすだくんにも本体をプレゼントすればいいと思いますよ。やすだ狩りに興じていた二人までがモンスター狩りに没頭したら、いよいよヤスくんが寂しい事態になるのではないでしょうか。


そして、やすだ狩りをして遊ぶ村上さんよりも、やすだ狩りをして遊ぶ丸山さんが気になる…! 村上さんに誘われて付き合ってるのか(忠犬)、やすだが面白くて遊んでるのか。ああ山田って、どうしてこうなんだろう。(笑)


して、横山さんは、拗ねてたヒナちゃんに手取り足取り優しく教えてあげたのでしょうか。でもゲームの苦手なむらかみさん、即行で飽き(てまたやすだ狩りに興じた挙句再び拗ね)ると思うのは、私だけ…?(笑)