ラスフレ

昨日も昨日とて、亮ちゃんにきゅんきゅんでした。(笑) というか宗祐が色々おもしろすぎる。野鳥の会だわ、子供はさらうわ、ブランコだわカレーだわ、おもしろくておもしろくて…。(酷)(笑わなくてもいいとこでまで笑ってしまう…) 非ジャニオタの友人から、そーすけの存在感がすごすぎる、と言われました。出てくるだけで笑えるってすごすぎる、と。(笑)


その子と、宗祐のゆく末についてちょっと真面目に(?)話してたのですが、そこで少しは救われてくれと思ってしまった私は結局ヲタだなあと思いました。(笑) 救われないほうが、話はきれいに終わる気がするけどさ。子供といるときの宗祐というか亮ちゃんが可愛すぎるんですものねえ。


そして今まで気付かぬふりをしてきたけど、やっぱりみちるが気に食わないとは気が合いそうにない。「…好きになっても、いいかな…?」と言った瞬間、「だめー」とつっこんでしまった。(笑) だってそーすけが可哀想じゃん!(そこか)(笑)