おせん#6

よっちゃんさんは、昨日も昨日とて可愛かったですねえ! でも今週は、かっこよくてきゅんとする瞬間も多かった。最後の、デートに誘うところなんてもうMAXかっこよくて…! あと留吉さんとの掛け合いがどんどん可愛さを増していってて眩暈がします。先週のジョージのくだりから特に、可愛さレベルの上がり方がすごい。あんまり可愛くてびくびくします、はっきり言いましょう、このドラマ隔週で2クールでもいい。(可愛すぎてしんどいから)


そしてゆきなちゃんも出てましたね〜。ただ、予告の段階でパラダイスだなと思っていたのですが(可愛い子がいっぱい)、ああアホだなぁかわゆすなぁほのぼのするなぁと暢気に言える場面でもなかったので、思ったほどの楽園にはなりませんでした。つーかあのシーンいらないやゆきなちゃんは可愛かったんですけども、よっちゃんさんとトメも可愛かったんですけども、キャーカワイイ♡って言うシーンじゃなかったなー。


で、おせんさんと留吉さんとよっちゃんさんで、並んで肉叩いてるシーンがとにかくとにかく可愛くてねええ! なんでしょうね、なんでしょうね、三人なんだけどもお雛さま見てるみたいというか、うーん、子供の小さい頃のビデオ見てるみたいというか、写真撮りたくなる気分というか、いやワタクシ勿論子供なぞいませんで、ましてやほぼ年上に向かって何を言うかって話なんですけども、そんな感じでした。言葉の拙さもここまでくると罪な気がしてきました。


ここ三回くらい、毎回最後でなんでか泣きそうになってしまって不思議です。号泣とかではなくてちょっとウルリとくるだけなのですが、親と見てるのでクッション抱えて引っ込ませるのに必死。(笑) 結局堪えきれずに、目も白いままちょびっとだけコッソリと泣いちゃうのですが、これって、そろそろ一人で見ろってことでしょうか。