今日はジャニショに行ってきました! もともと大学の友達と約束してて、でも台風来るし、びしょびしょになるかと思ったけど午前中に止んだのでラッキィでした。平日昼間+台風の影響か、人もとっても少なくて楽だった♡


で、今日は私にしては結構我慢しないで買ってしまったのです。うふ。友達にレシート見せたら、横山さんと村上さんの枚数の違いに笑われました。「いつもそうだよね」…はい、いつもそうです。(笑) 何なら一番最初にチェックしたの、ソロコンの時夫ですがなにか!(笑) いや一応清四郎も買った、よ…?よこやまゆうも、ブラックレンジャーも、買った、よ…?(弁解) なんかもう拝啓の時とは別人だけど(笑)、やっぱり時夫が好きなんです。


それにしても、一番楽しみにしていた今回のパンフオフショットに、ヨコヒナがなかったことが残念でなりません。あの写真、可愛くて好きだったのになぁ。あと愛愛のライブ写真がなかったことも残念。もう少し待ったら出たのかなぁ、でもしばらくは行かないなぁ。


そして、滅多なことでは三馬鹿以外の写真を買わない私が、今回は安田さんをお買い上げ。安田さんてか、正しくはオカマ様ですけど。(笑) あともう一枚、すごく格好良かった安田さんの写真があったのですが、残念ながら品切れでした。もう私の好みドンピシャの安田さんだったし、「品切れ」の文字にまた余計に思いが募ります。手に入らないと思うと、余計欲しくなる人情。だってホントに格好良かったんだ…見た瞬間、きゅんとしたもん。


あとは、どえらくカッコイイ気まずいのパンフオフショットとか、銭湯の湯ぶねから何かを見上げる横山さん*1とか買ってきて、ほくほくです。あーもー横山さん可愛いよう格好良いよう。…村上さんも、それなりに買ってますよ。Fowardとかキーボード弾いてるのとか。と、一応弁解。(誰に) アイドルスマイルをあまり買わない上にビジュアルにものすごいこだわるので、自然と候補がどんどん減っただけです。(笑)


でそのあとはお昼とおやつを兼ねて、MiLK cafeへ行きました。写真は、おやつ用に食べたチョコモッフル。つなビィのほうは、お昼として食べたハムマヨモッフルです。ええ、せっかくならモッフルをいっぱい食べようということで、ランチセットを頼まずにモッフル×2を頼みました。最終的にモッフル食べようと思ったら、そっちのが安いしね! なんて客だ。
で、どっちもおいしかったのですが、ハムマヨが特に美味しかったです♡ 餅好き(とマヨ好き)にはたまらないですよ!(笑)
そしてさすがにスタッフを売りにしている*2だけあって、かわゆすな女子と男前兄さんがいっぱいでした。オンナノコがみんなとにかく可愛くて、分かりやすくめろめろになるおら…。(笑) 好みとしてはもっと肉付きの良い女子のが好きですが、なんかもう笑顔が超可愛かったのでいい。めろめろ。また行きたい。(あっさり引っ掛かってます)(笑)


でそのあとはカラオケ行って、片や9割エイトで片や9割キンキという、まったく交わらないジャニカラをしてきました。いつものことです。(笑) あ、キミハカルマ歌ってもらいましたよー!(私信) 最初に歌ってもらって、そのあとしばらくしてからメドレー入れたらまた出てきたので、二回も聞けちゃいました。


いやー遊んだ遊んだ! そうそう、原宿行ったついでにUTのお店も見てきました。無意識のうちに紫色に手を伸ばす自分にガッカリした。(笑)

*1:これ、超可愛い!

*2:かどうかは分かりませんが